WEKO3
アイテム
医療福祉サービスとマーケティング・コミュニケーション : ホスピタリティ・マネジメントの視点から
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/126
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/12690e7fd7a-d5ca-4460-a99e-42e90cae31eb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-05-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 医療福祉サービスとマーケティング・コミュニケーション : ホスピタリティ・マネジメントの視点から | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Hospitality Management and Mission of Service Marketing Communication for Health Care Organization | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 医療福祉サービス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス・マネジメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング・コミュニケーション | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ホスピタリティ・マネジメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 経験価値 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Health Care Service | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Service Management | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Service Marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Marketing Communication | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Hospitality Management | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Experience Value | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11806827 | |||||
著者 |
宮内, 拓智
× 宮内, 拓智× 本多, 正俊× Miyauchi, T.× Honda, M. |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都創成大学 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都短期大学 | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本論文は、医療福祉サービスが、「信頼財」にして、「価値財」であるという特性に着目し、関係性マーケティングの考え方に依拠しつつ、医療福祉サービスのマーケティング展開を、医療福祉サービス提供者とその顧客としての患者との間の、信頼とコミュニケーションに基づいた長期継続的な関係性を構築することを目指すマーケティング・コミュニケーション活動の中で位置づけ、その特徴を、ホスピタリティの概念との関連性から明らかにし、今後の諸課題を提起していくことを目的とする。 | |||||
書誌情報 |
京都創成大学紀要 en : Kyoto Sosei University review 巻 7, p. 127-139, 発行日 2007-01-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 13 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004801218 |