WEKO3
アイテム
中国浙江省地方政府の観光マーケティング戦略 : 経営構想と経営組織改革
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/125
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/12555f3e6ee-6cbc-4b58-9c0a-32c59db6f29f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-05-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中国浙江省地方政府の観光マーケティング戦略 : 経営構想と経営組織改革 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Hospitality Business Organization Reform and Vision of Marketing for Hospitality and Tourism in China, Zhejang | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 観光マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ホスピタリティ産業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ホスピタリティ・マネジメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス・マネジメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランド構築 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Tourism Marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Hospitality Business | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Hospitality Management | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Service Management | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Service Marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Branding | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11806827 | |||||
著者 |
宮内, 拓智
× 宮内, 拓智× Miyauchi, T. |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都創成大学 | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本論文は、中国浙江省地方政府における観光振興政策を、マーケティング戦略の観点から検討し、「魅力ある観光目的地」作りにむけての経営戦略構想の特徴やその実現を支える経営組織改革の動向を考察し、観光マーケティング戦略としての効果と今後の方向性を明らかにすることを目的としている。まず、2006年度浙江省全省観光工作会議の位置づけを媒介に、観光マーケティング戦略の基本的フレームワークを明確化し、観光商品開発と観光イメージのブランド構築戦略、ネットワーク化・グローバル化による経営組織改革を検討し、観光産業の発展の到達点と今後の政策的方向性を明らかにした。 | |||||
書誌情報 |
京都創成大学紀要 en : Kyoto Sosei University review 巻 7, p. 111-126, 発行日 2007-01-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 12 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004801217 |