WEKO3
アイテム
東アジアにおける技術発展とテクノ・マーケティング戦略 : 中国・韓国の事例研究を中心に
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/85
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/8528479133-9141-4f90-a394-e7654ae97c4c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-05-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 東アジアにおける技術発展とテクノ・マーケティング戦略 : 中国・韓国の事例研究を中心に | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Today's Landscape of Techno-Marketing Strategy in East Asian Business | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | テクノ・マーケティング戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 東アジア | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 中国企業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 韓国企業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 工作機械工業 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Techno-Marketing Strategy | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | East Asia | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Chinese business | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Korian business | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Machine Tool Industry | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11806827 | |||||
著者 |
宮内, 拓智
× 宮内, 拓智× 森野, 勝好× 李, 正熙× 辛, 在卿× 李, 越和× 韓, 金江× Miyauchi, T.× Morino, K.× Yi, J. H.× Sin, J. K.× Li, Y. H.× Han, J. J. |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都創成大学 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都創成大学 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都創成大学 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都創成大学 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都創成大学 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都創成大学 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Kyoto Sosei University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Kyoto Sosei University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Kyoto Sosei University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Kyoto Sosei University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Kyoto Sosei University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Kyoto Sosei University | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本論文の目的は、国際比較の視点を念頭に置きながら、東アジアにおいて、グローバルで情報化された経営環境の下で展開する企業レベルでの製造技術の歴史的な蓄積過程を、中国と韓国における、いくつかの代表的な企業の事例を中心に、研究開発機能と市場創造型のマーケティング機能が企業戦略レベルで融合しているテクノ・マーケティング戦略の視点から、検討・考察することにある。 | |||||
書誌情報 |
京都創成大学紀要 en : Kyoto Sosei University review 巻 5, p. 97-108, 発行日 2005-01-31 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 12 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004184448 |