ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 成美大学紀要
  3. 3

京都府下の地方都市観光におけるソーシャルメディア活用の事例研究

https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/274
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/274
78595ebf-90e9-4891-9bd4-992e31e191c1
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00009342240.pdf KJ00009342240.pdf (704.7 kB)
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-05-12
タイトル
タイトル 京都府下の地方都市観光におけるソーシャルメディア活用の事例研究
タイトル
タイトル Using Social Media for Small Town Tourism in Kyoto Countryside
言語 en
言語
言語 eng
キーワード
主題Scheme Other
主題 ソーシャルメディア
キーワード
主題Scheme Other
主題 国際観光
キーワード
主題Scheme Other
主題 丹後
キーワード
主題Scheme Other
主題 京都府
キーワード
主題Scheme Other
主題 トラベル2.0
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Travel 2.0
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Social Media
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 International Tourism
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Tango
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Kyoto Prefecture
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12547156
論文名よみ
タイトル キョウト フカ ノ チホウ トシ カンコウ ニオケル ソーシャルメディア カツヨウ ノ ジレイ ケンキュウ
著者 Eric, Charles Hawkinson

× Eric, Charles Hawkinson

WEKO 338

en Eric, Charles Hawkinson

Search repository
著者所属(日)
値 成美大学経営情報学部
著者所属(英)
言語 en
値 Seibi University,School of Management and Business Administration
記事種別(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 論文
記事種別(英)
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 この研究では、日本の田舎での国外からの観光旅行を増やすことを目的として、京都府北部での観光振興の長所と弱点を見いだすためにパフォーマンス分析を使用した。そして、この解決策と「ジョブエイド」を提案した。本研究によって、日本の田舎観光では、旅行者に対して新しい技術による情報提供がなされていないことが分かった。本研究で提案した「ジョブエイド」は、海外旅行をする者が旅行を計画するための情報を手に入れるために、普及しはじめたソーシャルメディアを用いた新しいマーケティング戦略に焦点を当てている。
抄録(英)
内容記述タイプ Other
内容記述 Seeking to answer the challenge to increase international tourism in rural Japan,this study employs a performance analysis to find strengths and weaknesses of those promoting tourism in northern Kyoto prefecture and then offers solutions and job enhancement aids. The study finds little to no use of new information technologies that today's travelers are using. The main focus of the job aid is on new marketing strategies in social media which is becoming prominent for international travel planning.
書誌情報 成美大学紀要
en : The Seibi University review

巻 3, 号 1, p. 15-25, 発行日 2012-12-19
表示順
内容記述タイプ Other
内容記述 2
アクセション番号
内容記述タイプ Other
内容記述 KJ00009342240
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21860300
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 09:35:42.999988
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3