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中国スポーツ産業発展における経営組織改革の深化とマーケティング展開
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/156
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/156397f46dd-c719-460c-9841-3f2995b609a8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00009304001.pdf (1.5 MB)
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-05-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中国スポーツ産業発展における経営組織改革の深化とマーケティング展開 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Changing Sport Business in China and Sport Marketing management | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | スポーツ産業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | スポーツ政策 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | スポーツ・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 経営組織改革 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス・マネジメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 組織文化 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Sport Business | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Sport Policy | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Sport Marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Management Reform | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Service Management | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Organization Culture | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11806827 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | チュウゴク スポーツ サンギョウ ハッテン ニオケル ケイエイ ソシキ カイカク ノ シンカ ト マーケティング テンカイ | |||||
著者 |
宮内, 拓智
× 宮内, 拓智 |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 京都創成大学経営情報学部 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Kyoto Sosei University,School of Management and Business Administration | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 「十一五」期、中国政府は、スポーツ産業の発展に政策的努力を傾注している。中国政府は、「北京オリンピック争光計画」体制の下、「中華人民共和国体育法」と「全民健身計画要綱」を柱に、国民スポーツ・大衆スポーツ振興の政策を展開し、国民のスポーツへの欲求を開拓してきた。また、スポーツ産業が発展する背景には、中国の社会変化に照応した消費意識の変化がある。今後、中国においてスポーツ産業が、「需要創造型ビジネス」として発展していくためには、スポーツ・マーケティングとサービス・マネジメントの役割が大きく、「スポーツ理念」の追求と「顧客志向」を内容とする組織文化の確立が強く求められる。 | |||||
書誌情報 |
京都創成大学紀要 en : Kyoto Sosei University review 巻 9, 号 1, p. 31-46, 発行日 2009-01-31 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 3 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00009304001 |