WEKO3
アイテム
医療福祉サービス・マーケティングとホスピタリティ・マネジメント
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/150
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/150ad6cb613-e2a8-4aaa-8a20-48d00edc7ea8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-05-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 医療福祉サービス・マーケティングとホスピタリティ・マネジメント | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Hospitality Management Vision and Customer Oriented Service Marketing for Health Care Organization | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 医療福祉サービス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス・マネジメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ホスピタリティ・マネジメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 顧客志向 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランド構築 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Health Care Service | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Service Management | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Service Marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Hospitality Management | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Customer Oriented | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Branding | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11806827 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | イリョウ フクシ サービス マーケティング ト ホスピタリティ マネジメント | |||||
著者 |
宮内, 拓智
× 宮内, 拓智× 本多, 正俊 |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都創成大学経営情報学部 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 京都短期大学 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Kyoto Sosei University,School of Management and Business Administration | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Kyoto Junior College | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本論文の目的は、今日の医療制度改革の下、医療サービスの質の向上と効率化の同時追及を求めて、マーケティングやマネジメントの理論的発展の成果を、医療・福祉の発展のためにも不可欠にして重要な視点として位置づけ、医療福祉サービスを対象に、マーケティング・リレーションシップにおける創造的・協働的関係を築く新たな場を設定するためのホスピタリティ・マネジメントの構想とその展望を提起することにある。 | |||||
書誌情報 |
京都創成大学紀要 en : Kyoto Sosei University review 巻 8, 号 2, p. 101-114, 発行日 2008-03-31 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 7 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00009300264 |