WEKO3
アイテム
中国ホスピタリティ産業発展と観光マーケティング : 中国浙江省政府の観光マーケティング戦略を中心に
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/141
https://fukuchiyama.repo.nii.ac.jp/records/1418469c679-556f-4da2-b382-07d29d7e0442
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-05-12 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 中国ホスピタリティ産業発展と観光マーケティング : 中国浙江省政府の観光マーケティング戦略を中心に | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Hospitality Business Policy and Mission of Tourism Marketing in China, Zhejiang | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 観光マーケティング | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ホスピタリティ産業 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ホスピタリティ・マネジメント | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | サービス・マネジメント | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | サービス・マーケティング | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 地域競争力 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Tourism Marketing | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Hospitality Business | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Hospitality Management | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Service Management | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Service Marketing | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Competition Advanced Area | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11806827 | |||||
| 論文名よみ | ||||||
| タイトル | チュウゴク ホスピタリティ サンギョウ ハッテン ト カンコウ マーケティング : チュウゴク セッコウショウ セイフ ノ カンコウ マーケティング センリャク ヲ チュウシン ニ | |||||
| 著者 |
宮内, 拓智
× 宮内, 拓智 |
|||||
| 著者所属(日) | ||||||
| 値 | 京都創成大学経営情報学部 | |||||
| 著者所属(英) | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 値 | Kyoto Sosei University,School of Management and Business Administration | |||||
| 記事種別(日) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論文 | |||||
| 記事種別(英) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | Article | |||||
| 抄録(日) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 本論文の目的は、中国浙江省地方政府の観光マーケティング戦略を対象に、中国ホスピタリティ産業の発展における観光マーケティングの役割を考察することにある。観光マーケティングの経済的役割の視点から、浙江省におけるホスピタリティ産業の発展の現状と問題点、今後の発展展望の検討を通じて、WTO加盟以降の、観光マーケティング主体としての中国地方政府における観光産業振興政策の影響を考察し、今後のマーケティング理論における諸課題を明らかにした。 | |||||
| 書誌情報 |
京都創成大学紀要 en : Kyoto Sosei University review 巻 8, 号 1, p. 61-80, 発行日 2008-01-31 |
|||||
| 表示順 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 5 | |||||
| アクセション番号 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | KJ00009298179 | |||||