@article{oai:fukuchiyama.repo.nii.ac.jp:00000270, author = {宮内, 拓智 and 井上, 善文 and 諸原, 真樹}, issue = {1}, journal = {成美大学紀要, The Seibi University review}, month = {Mar}, note = {市場ライフサイクルの衰退期に位置する日本の繊維産業におけるグンゼ株式会社の経営的特質・特異性を明らかにするため、同社の歴史的展開をふまえつつ、経営戦略及び経営状況の企業分析を行う。とりわけ、イノベーションとマーケティングの観点から、マネジメントの革新性を捉え、ブランド構築を媒介とした、新たな顧客創造への試みとして考察する。, 3, KJ00009350281, 論文, Article}, pages = {31--46}, title = {グンゼ カブシキガイシャ ノ ケイエイ センリャク ブンセキ : ケイエイシ ブランド コウチク ザイム ブンセキ ノ カンテン カラ}, volume = {2}, year = {2012}, yomi = {ミヤウチ, タクジ and イノウエ, ヨシフミ and モロハラ, マサキ} }